スタンプ色ランナーの旅②(19AE-02) | いきもの快速 旅青年T

スタンプ色ランナーの旅②(19AE-02)

 相鉄本線相鉄新7000系 新塗装からこんにつあー!!今日は私鉄10社宝探しスタンプラリーに挑戦していたのですが、その間に音楽旅もできたので、簡単に報告します。

 相鉄の部を終えて、ビナウォークへ向かいました。今日は土曜日。ビナウォークミュージックディライト撮影禁止の日です。冬時間設定のため、いつもより1時間早い開催となりました。今日の出演者は・・・

工藤江里菜さんでした。昨年夏に男児をご出産された後の最初の出会いとなりました。今日は工藤亜妃菜さんコーラスと山田尚史さんギターが増結された3両編成でした。最初は懐かしの衝撃的な歌詞の曲を聴くことができました。そして、19歳の頃にできた曲も生で聴くことができました。今日発売のCDに入っているそうです。なお、このCDは14年前の音源が使われているそうです。なので、現在とは違う歌声になっているそうです。ライブ後には多くの方が購入されたと思います。あと、お子さんは工藤江里菜さんの歌声を聴いて静かになるそうです。15時からは2ndステージがあったのですが、私はスタンプラリーの旅の途中だったため、13時50分に海老名を去りました。つづく・・・。

※ライブ前に登場したエビセブンです。

ペタしてね