相鉄ロックオントラベル(18FO-04) | いきもの快速 旅青年T

相鉄ロックオントラベル(18FO-04)

 相鉄本線相鉄8000系 新塗装からこんにつあー!!ここから先の音楽旅はマニアックな旅Tシアターでお伝えします。

BX「三ツ境からこんにつあー!!フリーライブの輪プロジェクト神奈川チームのBXです。今日は相模大塚駅近くで鉄道イベントが開催され、鉄道好きのTX先輩はそれに参加したそうですが、俺はそれには行かずにフリーライブを見てきました。三ツ境ライフ3階コミュニティスペースでは今日、みつフェスが開催されたのです。出演者は・・・」

島袋李奈ピアノ

奏音ギターギター

Cloverギターギター

BX「11時30分~のトップバッターは島袋李奈さんでした。今日初めてお会いしました。なお、横須賀のYX君は昨年夏に横須賀のイベントでお会いしているそうです。10年くらい前に沖縄の具志川から上京したそうですが、音楽活動を始めたのは2年位前からだそうです。そして、昨年から横浜拠点のシンガーさんになったそうです。沖縄の雰囲気が出ているオリジナル曲を歌っていました。俺も気に入りました!!会場にはたくさんのお客さんが集まっていました。ただ、若いお客さんは少なかったです。若いお客さんも増えたらいいな~と思っています。なお、来月もみつフェスに出演するそうです。」

※掲載許可は得ています。

BX「この後は奏音、Cloverの順に出演しました。今回は近場拠点のアーティストが多かったのですが、今後埼玉や千葉のアーティストもみつフェスに出演したらいいな~と思っています。」

※この話は半分フィクションで、半分ノンフィクションです。BX君などは架空の人物ですが、イベントは本当の話です。

ペタしてね