かなり豪華です | いきもの快速 旅青年T

かなり豪華です

(マニアックな旅Tシアターでお伝えします)

 14日朝、都内某所にフリーライブの輪プロジェクトの南関東エリアの新メンバー全員が集まった。そして、総括リーダーのTB君もいた。

TB「皆様、おはようございます!!」

一同「おはようございます!!」

TB「このたび、フリーライブの輪プロジェクトに新メンバー数名が加わりましたので、早速だけど自己紹介をお願いします。」

HB「はい。私は大田区在住のHBと申します。昨年、中延のフリーライブでTBリーダーに出会い、フリーライブの輪プロジェクトを知りました。今後は品川区など23区南部を担当し、フリーライブの輪を大きくしていきます。よろしくお願いします。」

CF「私は立川市在住のCFと申します。昨年11月に開催されたたちかわ楽市でTF先輩に出会い、フリーライブの輪プロジェクトを知りました。今年の立川いったい音楽まつりは私が主導して盛り上げていきます。また、西多摩エリアの音楽旅も極めて行きます。よろしくお願いします。」

HX「初めまして。私は平塚市在住のHXと申します。先月開催された相鉄ロックオンミュージックの参加から本格的に活動しています。今後も湘南エリアを中心に様々なフリーライブに積極的に参加していきますので、よろしくお願いします。」

GC「東金市からやってきましたGCと申します。昨年三井アウトレットパーク木更津で開催された東金のイベントで、RC先輩に出会いフリーライブの輪プロジェクトを知りました。今年からは銚子、旭、成東、東金、茂原など東総エリアのライブにたくさん参加していきます。よろしくお願いします。」

LS「所沢市の小手指からやってきましたLSと申します。昨年、入間のフリーライブでWS先輩に出会いフリーライブの輪プロジェクトを知りました。埼玉の西武線エリアのフリーライブは私が精いっぱい盛り上げていきますので、よろしくお願いします。」

US「私は久喜市出身のUSと申します。昨年、菖蒲町のイベントでヒメクリに出会い、そこからヒメクリの埼玉ライブに何度も足を運ぶようになりました。その中で埼玉チームリーダーのTS先輩に出会い、フリーライブの輪プロジェクトを知りました。私は今月から埼玉県の北東部と茨城県の古河エリアを主に担当します。よろしくお願いします。」

TB「新メンバー更なる成長を期待しています。それでは、本題に入ります。皆さんの研修も兼ねて豪華なフリーライブに参加してもらいます。1月20日は空いているかな?場所は埼玉県の南東部だけど、大丈夫かな?」

新メンバー「大丈夫です!!」

TB「よかった~。皆さんには1月20日に草加駅前アコス広場で開催されるMusic Rainbowに参加してもらいます。開始は11時からだそうです。出演者は・・・」

下舘夏希(北海道JR北海道733系)
玉村梨紗(岡山213系 岡山Ver.)
水野鈴菜(千葉209系)
南紗椰(兵庫神鉄6000系)
moca(千葉209系)

城所葵(愛知名鉄2200系 3次車)
大森真理子(岡山213系 岡山Ver.)

山本紗江(京都JR西日本221系)
まり子(長野115系)
朱里乃(東京JR東日本E235系)
Ayaka(小田原JR東日本E233系3000番台)
五十嵐晴美(東京JR東日本E235系)

marina(埼玉JR東日本E233系1000番台)
瀬戸香好美(彦根近江鉄道800系)
Crisis Climb(木村千草)(八戸青い森703系)
Three for Flavin(れーみ)(埼玉JR東日本E233系1000番台)

梶有紀子(大阪JR西日本323系)

LS「すごい豪華ですね。女性シンガーさんばかりですから、男性客がたくさん集まりそうです。」

TB「まさしくその通り!!俺は年に数回このライブを見ているけど、物販の列がいつも長くなるね。毎回出演者の顔ぶれが変わるし、同じ日でも時間帯によって会えるシンガーさんが変わるからずっと楽しめると思うよ。・」

GC「もしかして、リーダーも行くんですか?」

TB「・・・悪い。俺、当日は日暮里に行く用事があった。すまん。でも、大丈夫。TS君とKS君が朝早くからいるそうだから、何かあったら2人に相談するように。」

US「わかりました。」

HX「このイベントって、撮影の制限とかはあるんですか?先日行ったアミューあつぎライブは今年から出演者に関係なく撮影禁止になったそうですけど。」

TB「Music Rainbowについては撮影に関する情報は今のところ入っていない。静止画については基本的に出演者の判断にお任せしているようだ。あっ、動画撮影は出演者に関係なくやらないように。自分の耳だけで音楽を楽しみましょう。・・・あっ、今回の出演者で撮影禁止のシンガーさんが少なくとも1人いるようだ。撮影禁止の時には案内表示があるから、よく確認するように。」

HX「わかりました。」

HB「雨が降ったら中止になるのでしょうか?」

TB「土砂降りなら中止だ。でも、酷い雨でなければ、開催されるよ。・・・今のところ大丈夫そうだ。」

CF「当日が楽しみです。」

TB「それではみなさん、当日はいい一日になるように張り切っていきましょう!!」

一同「はい!!」

※この話は半分フィクションで、半分ノンフィクションです。TB君などは架空の人物ですが、イベントは本当の話です。

ペタしてね