デビューと快挙を見届ける旅~厚木編~(17AE-15) | いきもの快速 旅青年T

デビューと快挙を見届ける旅~厚木編~(17AE-15)

 小田急小田原線小田急3000系からこんにつあー!!今日は相鉄相鉄11000系 経由の2部構成の旅をしました。

 最初はアミューあつぎに行ってきました。ここの店頭では今日、aim at the star inアミューあつぎ(厚木インディーズのライブ)が開催されました。出演者は・・・

ミソラ(初) 
ユリピアノ
理星(初)ピアノ
ミや(初)ギター
大竹真衣ギター
卯月沙羅ピアノ
瀬戸香好美(初)ギター

今日は新しい出会いが2つある!!・・・と期待していたのですが、トップバッターのミソラさんが出演キャンセルとなり、新しい出会いが1つ幻となりました・・・。しかし、もう1つの新しい出会いは実現しました。ミやさんです。今年になって、とある情報で偶然彼女を知ったのですが、実際にお会いするのは今日が初めてでした。神奈川県の野外ライブ出演はもしかしたら、今日が初めてかもしれません。当初は4番手で出演する予定だったのですが、ミソラさんの出演キャンセルにより、急遽2ステージ歌うことになりました。胡坐でのギター弾き語りでした。会場には予想を上回る男性客が集まっていました。なお、彼女は千葉県出身総武線だそうです。いつか、千葉県内のふなばしアンデルセン公園、モリシア津田沼、そごう千葉店前(ちば・まちなかステージ)、イオンスタイル鎌取、音街かしわのライブ、ライブ・オン・アビシルベ(我孫子)、イオンタウンユーカリが丘などで歌う日が実現したらいいな~と思っています。

 aim at the star inアミューあつぎはまだまだ続いていましたが、もっと気になるイベントに行きたくなったので、13時41分に本厚木を去りました。なお、瀬戸香好美さん以外の出演者にはお会いすることができました。つづく・・・。

※ミやさんの写真はご本人の許可を得て掲載しています。

ペタしてね