ミュージックディライトエクストラステージ | いきもの快速 旅青年T

ミュージックディライトエクストラステージ

今日は海老名に行ってきました。土曜日といえば・・・ビナウォークミュージックディライトがあります。今日はいつもとは違うエクストラステージということですが・・・。今日は先週、サンストリート亀戸で初めて会ったCHICK CHICK FOR PIECEが登場しました。彼らは8月のビナミュージックフェスティバル優勝のポップロックバンドです。先週は奥華子さんのイベントのおまけでしたが、今日は彼らがメインで旅をしました。ちなみに、ミュージックディライトの参加は今年4回目です。8月はkoumeさん、9月は奥華子さんと乙三.のコラボステージ、10月は向谷実先生のスペシャルステージに参加しました。今日の俺は1部は15分遅刻しました。2部は余裕で全部見ました。最後にはCDを1枚買いました。ボーカルのAMIさんとも握手しました。今後の活躍を期待したいです。