今月下旬に史絵さんのイベント | いきもの快速 旅青年T

今月下旬に史絵さんのイベント

今朝、俺は鉄道映画女優、史絵さんのブログを見ていた。すると、今月下旬に関東地方の鉄道のイベントに登場するとの情報を手に入れた。いつになるのだろう?俺の予想は20日、21日、23日。この日は実は岩手で学会があり、そのための旅行がすでに決まっているのだ。もし、その日だったら、俺は残念ながら参加できません。悔しいです。

史絵.さんについて

鉄道をとても愛する鉄道映画女優である。埼玉県出身、身長は155センチ、血液型はB型。今年の6月には東京都交通局荒川線営業所から感謝状が贈呈された。俺が彼女を知ったのは「鉄道ファン」という雑誌である。今年の3月に書泉グランデでの握手会で初めて出会った。さらには千葉ニュータウン中央、熊谷の広瀬川原車両基地、荒川車庫でも彼女に会っている。史絵さんはたった1回の対面で俺のことを覚えてくれたみたい。