おとといバヤシとボイフレのアニメガカフェ行ってきた

平日だからガラガラだったけど前日で缶バとコースターもなくなってたからアクキーだけ購入



img20160316_213130.jpg

堤さんかわいい

大好きなリンゴみて嬉しそうな堤さんは天使



はじめ10個買ってこれ


img20160316_214001.jpg

バヤシの推し全員出すというww

友人の推しを出すことに定評のある千夜さんです


そのあと何個か買い足したりしてこうなった



img20160316_214028.jpg

これプラス堤さん3個と北城くん1個

北城くんと奥結くん1個ずつ欲しかったんだけど奥結くん出なかったんだよね

堤さんは自引2個だしてバヤシが1個出してくれた!!

とりあえず3個手に入ってよかったです



そのあとは横浜メイト


2周年の堤さんアクリルスタンドまだあった!!

みつかってよかった


ツキウタの春さんのマシュマロもらったけどバヤシにあげたー

バヤシの目的これだったしね




img20160316_213244.jpg

匡くんもかわいかったー



img20160316_213413.jpg

買えてなかった新テニのファンディスクも買えた!!

ボイフレのステッカーの夏生くんバヤシが出してくれた!!

持ってた明神と交換してもらったー



img20160316_213350.jpg


かっこいい堤さんとかわいい堤さんがやってきました



あとプリライレポ見たくて声グラ買ったんだけどさ


img20160316_213226.jpg

ほんとこれ素敵ね!!

2日目はさすがに開演前の挨拶はなかったのね

スタリもカルナイもかっこよくてほんと買ってよかったわ



ではノシ