三月ですね

またいろいろありました


先月末に友だち達と卒業旅行みたいなものに行きました

箱根です


初日はアスレチック的なものに参加したんだけど


img20160309_200356.jpg

まず初めにキャリーの持ち手が逝ってしまわれました

いきなり荷物を転がすことができなくなるというスタートww


スタッフの人が大学の先輩にあたる人だったり、自分の出身高校の隣の大学に通ってる1年生だったりいろいろな縁もありました


とてもとても楽しいアスレチックでしたよwww



img20160309_200432.jpg

二日目はガラスの森にまず行きました


img20160309_200452.jpg

朝一で行ったから人少なめできれいなところでした


ヴェネチア展なるイベントをやってまして、パレード衣装みたいのを借りれたんでみんなで着たりもできて楽しかったです



img20160309_200521.jpg

img20160309_200547.jpg

img20160309_200608.jpg


あとは海賊船乗って箱根駅伝ミュージアムにも行けました

駅伝好きの友だちと盛り上がったwww


そんな感じでそんな遠くないところですが楽しい旅行でした



グッズの方はうたプリが沢山届きましたね



img20160309_200316.jpg

まずマグカップ

書き下ろしのイラストイケメンで買いました

二人ともなぜ同じパーカーを着ておられるのかな??かわいいね!!



img20160309_200622.jpg

二次分で予約できたアニバーサリーブックの缶バッジも引き取れました

評判通り初期傷がひどいですね

でもまあイケメンだし。。。



img20160309_200652.jpg


AGFのアートグッズも届きました

この絵柄好き



img20160309_200724.jpg

缶バはこんな感じ

真斗だけ出てませんねそれ以外は2個ずつ出ました


ペンキ缶にはいろんな意味で驚きました

御曹司出たとはいえな


人の嫁を相変わらずたくさん出します



それから、付録に今更気づき本屋5軒ハシゴしてどうにか買えました


img20160309_200743.jpg

少女漫画誌とか小学生以来に買うんじゃないかと思うww

本誌自体ははじめのヤツ読んでお腹いっぱいになった


達の声好きとしては31種類聴けるなんてと思ってた買いましたけども

なんというかきゃーってなるよりも面白くて爆笑してしまったww

大事なことは2回いうスタイルは笑ってしまう

素敵な達ボイスには出会えましたよ



img20160309_200822.jpg

ボイフレのアルバム2もゲットしました

堤さんたちのユニット曲結構好き



今月もイベントに参加できました!!


img20160309_200908.jpg

銀魂晴祭り!!

国技館ではなく、地元でのライビュでの参加ですけどね


何気にライビュというものは初だったりします

キンブレとかはNGとか知らなかった

あと映画館だからポップコーン食べてる人とかいて面白かったww


イベントもほんとに楽しかった

銀魂のイベは何気に全部参加してるんだね


ライビュ限定の映像というか裏側トークみたいのもあるのは知ってたけど真選組たくさん出てきてうれしいね!!

中井さん今回は最初間に合ったね!!赤坂途中で出てきたんでしょうか


前回の宣言通り阪口さんが国技館で宙づりになりましたねww

プリライの下野の如く回転もしてました

あと、青二の後輩ってことで中井さんも飛びましたねww

杉田に「ワン○ースでもやらねえよ!!」って言われたり「アッ○におまかせ!の合図で飛びますかwww」とかいじられてたww

最近の声優は飛べないといけないんですねww


アテレコゲストはおのゆーと小林ゆうさんと日野聡さんが来て将軍暗殺篇からでしたね

感動しました

ゆうさんかわいい


会場行進の時夜兎兄弟が番傘さして手振っててかわいかった


現在やってるさらば真選組篇もやりましたね!!

回想的な感じでミツバ篇やるとは思ってなかった

島本須美さんがまさかやってくるとは

夜は鴨さんの方がやってきたらしいですね



今回は子安、櫻井、森川さん辺りが来るんじゃないかなとか思ってたけど全部外したww

子安は音声メッセージがあったねすごい歓声だった

てか森川さん今回これなかったよねーとはなったけど


ライブももちろんすごかった

もっと手とか振りたかった



真選組篇のあとのエンディングでいきなり中井さんがパネルになったからびっくりしたww

杉田が「今頃国際フォーラムでレッツパーリ―してるよ」って言ってたの聞いてBASARA祭のこと思い出した

そりゃあ森川さんも来れないわけだよねww

というか中井さん忙しい


今回の空知からのお手紙は真綾ネタなかったけど松ネタからのイヤミネタで鈴がいじられてたねww

「ほんとに聞いてないんだけど!!」とか言いながらのラストのみんなのシェー!!に予定調和を感じましたww


ちなみに裏コメントでは最初も最後も「キンプリ最高」しか言ってない杉田でしたww


しかしとにかく素敵なイベでした

3月でまた終わるの残念

ギャグパートやろうぜ!!



とまあ最近はこんな感じでした

缶バたちの交換探してます


ではノシ