もう一か月以上更新してなかったんだすね

生きてます千夜です



じゃあ12月ごろから最近あったことを


まず


IMG_20151202_123716.jpg


日本号きました

ほんと長かったです

黒田組全員連れて行ったらやっと来てくれました

思ってたより意識高い系でしたね



img20160122_143903.jpg

img20160122_143841.jpg

プリパカのヘッドフォンもきました

缶バ思ってたより大きいやつでしたね



で、12月はじめくらいに池袋行きました

うたプリのアニカフェですね



img20160122_143727.jpg



安定の音也席



img20160122_143750.jpg

ドリンクはレンくんと蘭丸―!!

今回コースターランダムじゃないから助かるね

レンくんのかき混ぜて飲むの忘れてて最後ドロドロの塊飲むことになったww



img20160122_145910.jpg



img20160122_144122.jpg


食べ物は蘭丸のオムライスとミュー様パフェ!!

毎度のこと自分の推しがごはんでバヤシの推しがデザート系ばっかだから入れ替えて食べたよ

ブックマーク御曹司Wゲットできた!!



img20160122_144108.jpg

img20160122_144054.jpg

ボイフレの2周年オンリーショップも見に行けました

まあ限定グッズなにも残ってなかったけどねww

堤さんイケメンでした



img20160122_144136.jpg

img20160122_144149.jpg

なんかたくさん買いました

花やしき峰のアクキー買ったら店員さんがポップを外し忘れたらしくそのままついてましたww



クリスマスは跡部様のテディベアがやってきました


img20160122_141228.jpg

お麗しゅうございますね


あと学校の友だちとクリパしました

人生ゲームで勝ちましたよ



で、年末は家族でマグロ買いに行きました


img20160122_141248.jpg


寒かった

あとなぜか江の島上ることに



img20160122_141333.jpg

これ上りました

地元の方まで見えるんだねすごい



img20160122_141312.jpg

冬のチューリップもキレイでした




で、大みそかはいつも通りバイトで鉢盛作ったよ

経験者ばかりだからか結構スピーディーにできた気がするwww


年末はこんな感じかな

年明けはまた次書きます


じゃあ連続になると思うんでとりあえずノシ