爆笑MNFと苦笑松村一平ソロ | ニューポップスオーケストラ オフィシャルブログ

ニューポップスオーケストラ オフィシャルブログ

ニューポップスオーケストラ オフィシャルブログ

今週月曜日は
久しぶりのマンデーナイトフィーバー!
ゲストに【なんでかな】ちゃんを迎えて女の子
{B069883A-3C85-4440-8FA3-E5B887BBDC19:01}


いやー、
なんでかなちゃん...
ほんまおもろい汗

毎週番組に来てほしいぐらい。
めちゃくちゃ笑いました音譜音譜

どう面白いか説明するのは難しくて、
簡単に言うと『天然』なんですけど、
見てもらわないと伝わり辛いので、
ぜひアーカイブ観てみてください。

↓ここから観れますニコニコ

途切れ途切れになった新曲も、
アーカイブではちゃんと聴けますので、
ぜひ聴いてみてー音譜音譜

【今回の新曲】

『おやすみなさい』

今日もよく頑張った
そりゃ色々反省もあるけれど
一生懸命生きた
その証拠に飯がうまい

広い暗闇の中
小さな星の小さな生き物が
一生懸命光った
ビルの中の流れ星

哀しみは沈めて
幸せは噛み締めて

おやすみなさい
また明日元気で笑って会いましょう
おやすみなさい
大好きなあなたに言える悦び

おやすみなさい



マンデーナイトフィーバー!
観てくれたみなさん、
ありがとうございましたアップアップアップ



そして、
火曜日は松村一平の主催する
お笑いイベントでした。
僕は普通に客席から観てましたクマ
{E0C3C4FF-B6B8-4463-9DCC-CFDC44DEA72D:01}


松村一平、
【朝起きたら指から赤い糸が出てて
それを手繰り寄せる】
というコントをしたんですが...

糸が絡まって手繰り寄せれず叫び
途中でネタ終了という
とんでもないハプニングありました。

読んで字の如く、
引きが悪いなあ。。。笑


他の芸人さんも頑張ってたね。
ピン芸人の中山短期女子大学、
面白かったなあニコニコ
R-1頑張って欲しいす。


松村一平イベントに
遊びに来て頂いたみなさん、
ありがとうございましたアップアップアップ



さて、
今週の日曜日は僕のソロワンマン!!
まだ若干チケット余ってますので、
駆け込みご予約大歓迎ですニコニコ

当日は、
チョコのお返しを用意してますチョコレート
もらえるかどうかも分からないのに
お返しを用意する斬新なシステム!!

チロルチョコでもいいですし、
チョコさえくっつけてくれたら
マグロでも洗濯機でも何でもOKグッド!
ぜひご持参くださーい♪( ´θ`)ノ

そして、ちょっと気が早いですが、
3月の日比ソロワンマンが
決定しましたひらめき電球

2014年3月21日(金・祝)
『日比直博弾き語りソロワンマン』
会場:南森町D’STYLE
時間:open18:30 / start19:00
チケット:前売¥3000 当日¥3500(1ドリンク¥500別)
【チケット販売方法】
手売りチケット、メール予約→hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい
※入場順:手売りチケット→メール予約


5/11スマフェスのチケットと共に、
2/16から発売開始でーす宇宙人音譜



日比直博


☆☆☆☆☆


《NPOワンマンライブ!》

2014年3月3日(月)【大阪】
『ニューポップスオーケストラ1周年祭』     
会場:梅田AKASO
出演:ニューポップスオーケストラ時間:18:30open/19:00start         料金:前売¥3,000 当日¥3,500(1ドリンク¥500別)

《その他ライブ》

○2014年2月16日(日)【大阪】
玉造さんくすホール日比直博ソロ弾き語りワンマン

○2014年2月21日(金)【兵庫】
神戸VARIT.イベントライブ

○2014年2月22日(土)【滋賀】
滋賀竜王フリーライブ
13:00~,15:00~

○2014年2月27日(木)【兵庫】
三ノ宮太陽と虎イベントライブ

○2014年3月8日(土)【東京】
日比×松村×NPOスリーマンライブ

◯2014年3月16日(日)【大阪】
イオンモール寝屋川フリーライブ
14:20~、16:20~

○2014年5月11日(日)【大阪】
服部緑地野外音楽堂スマフェス

《ツイキャス》

●毎週月曜23:00~24:00
ニューポップスオーケストラが
ツイキャス番組を生配信!
ソロの新曲&新ネタもやってます!
『マンデーナイトフィーバー』


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

美瑚
→待ってるよー♪( ´θ`)ノ

めぐみ#00
→嬉しいこと言うてくれるやんけー♪( ´θ`)ノ

なつ
→前説かい!w歌も何回も聴いてやー♪( ´θ`)ノ

あおりん
→確かに!僕も寝る前よくラジオ聴くよー♪( ´θ`)ノ

なる
→おう!もっと喋ろう!待ってるでー♪( ´θ`)ノ

Kako 
→そーなんよ、男だけで行くの恥ずかしい♪( ´θ`)ノ笑

meg 
→よりによって雪降るから、絶対忘れない日になったね♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→そんなにかかったの!?もう旅行やね♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→スマフェスのために日空けててよかったー♪( ´θ`)ノ

*亜由美*
→僕も久しぶりに会えて嬉しかったよー♪( ´θ`)ノ

みこ
→連れてきてくれた友達が楽しそうなの、すごい嬉しい♪( ´θ`)ノ

美紗希
→はいよ♪東京で会えるの楽しみにしてるよ♪( ´θ`)ノ

☆ayumi☆ 
→仕事場のボールペン全部こっそり変えちゃえばー?♪( ´θ`)ノ笑

とみ(旧トミ)
→松村が可愛い女の子に見えるマジック♪( ´θ`)ノ

ともみん♡ 
→ちびっこの太鼓とマラカス可愛いやろなー♪( ´θ`)ノ

ナイススマイル☆
→ラジオに可愛いFAXありがとねー♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→雪すごかったねー!めちゃ怖かった♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→愛のカケラは歌ってて気持ちがいい♪( ´θ`)ノ

M
→あの夜中のしりとり楽しかったなあー♪( ´θ`)ノ

まどか
→看護師オーケストラでお仕事頑張ってちょー♪( ´θ`)ノ

まみぃ
→ニヤニヤしながらポールペン使ってちょー♪( ´θ`)ノ

∞ ペコ ∞ 
→音源作業少しずつコツコツ頑張ってまーす♪( ´θ`)ノ

さき
→まじか!それ大きめの声で言いふらしてー♪( ´θ`)ノ

M猫
→ぜひぜひボールペンGETしてちょうだい♪( ´θ`)ノ

yuーka
→4本ともニューポップスボールペンに変えちゃいなよー♪( ´θ`)ノ