オオタ☆ヒロユキ過去データ -8ページ目

「出石七夕夜市 ~出石七夕祭りとキャンドルナイト~」

7月25日(月)赤口・辛巳・一白・開・危・觜・大阪天満宮天神祭・カシオペヤ座RZ星が極小



 この週末!
 「
出石七夕夜市
 という(岡山県岡山市出石町)で行われるイベントに参加いたします!

 町興しイベントの一環で、この出石のカフェ「アンテナ」の店主から、お声がけをしていただきました!
 (以前から交流があった分、人は人と、町との繋がりの中で活かされ、生かされていくということかなと思います)


 題「出石七夕夜市 ~出石七夕祭りとキャンドルナイト~」


 日時 7月30日(土) 17:00-21:00 *雨天時は翌日に繰り越し。


 場所 出石後楽園口広場 (岡山県岡山市出石町1-3-23カフェ「アンテナ」の正面の広場)


 占いブースは、私の他にお二人ほどされる方がおられるようです(まだ若いカード系の占いをされる方とだけ聞いています)。


 そこで、今回は、占いだけではなく、私はジョイントにて出店いたします。

 どんなジョイントかは、来てのお楽しみ!(癒し系とだけお伝えしましょう)


 当日は、蝋燭の明かりだけを頼りに(それとペンライトだけを頼りに)占いを行うよう設定されているようです。


 それはそれは、幻想的な夜となりそうです!



 当日、店頭などでチラシ配布や独占的な客引きなどはしませんが、考えると、それを私だけのブースがやったとすれば、

 他のお二人の占い師は、どう思われるでしょう?


 自分だけ客引きをして、自分のところにだけ引っ張ってと、怒ってくるかもしれません。

 主催者に伝えれば、主催者も同情することでしょう。

 しかし、私の身近に、それを当然の顔でやって、(さらに通りゆく人全員にチラシを渡してから、イコール全員がチラシを持っていますから、そのチラシを持った人は必ず配布した占い師のところに座るようにと誘導していますから)、それが正しいことかどうかは、こうして、他に置き換えてみると、怒りを感じる方が当然、現れるでしょう。

 この出石のイベントでそれをやる人がいれば、私の占いの現場は、それを制す人間がいなくても、ここでは、誰かが、「それはアンフェア」だと、制すと思いますから。


 私がここに呼ばれたのも、人と人との繋がりを大事にしている中、その縁によって招かれたもの。

 横暴なことをやっていれば、声をかける気も起きなかったと思います。


 私の方にお客さんが多く来れば、隣に促し、出来るだけ、この場を大切に、皆が上手くやれるよう行うことが第一かと私は考えています。

 おそらく、私の金額が少し高めなので、隣のお二人の方に大勢が集われることでしょうが(基本的に占いは、女性占い師の方にお客は座るのが、私の経験上、辛いですが、そういう傾向が高いですし、自然と男は、その時点でまず、差を付けられています。それに金額が安い方に流れるのもしかり。男で占い師をやるのは、かなりお客さんを得るぐらいにならないと大変な世界ですから。私も本当に収入が低すぎて、それでも負けずにやってきました。しかし、未だに低い現実ではありますが)、それでも当日は、サプライズな金額で行います!


 よって、駅地下は30日土曜日は、午後4時までで、早退します。



 それでは土曜日の夕方は、出石町の「出石後楽園口広場」でお会いいたしましょう!


 

祈り

7月23日(土)仏滅・己卯・三碧・成・女・昴・大暑(太陽視黄経120°)愛知津島神社提灯祭・ふみの日(土用)間日・五相伝・下弦



 (宗教家「黒住宗忠公」の生家)「宗忠神社」にて「大祓い」

 「宗忠神社」は、週一は参らせていただいていますが、今日は途中から参列しようと考えましたが、駅地下を抜けられず、儀式には出られませんでしたが、駅の後で寄ると、祭りも兼ねた日だっただけに大勢の人達が帰っていかれました。

 調度、人の気配が少なくなり、お参りには良いタイミングで、襟を正して参拝。

 方々(ほうぼう)の聖地で、「東北関東大震災」の追悼の百五十日参りを続けさせていただいていますが、本日、ここで、百三十三日目。

 月日は早いものです。


 そういえば昨年の今頃、遷都1300周年の「奈良平城京跡」に行きました。

 それは記事にはしませんでしたが、

 その折りに、「東金堂」に参った際、鳥取県倉吉市のAさんのための代行参拝をして鐘を突くと、素晴らしい響きがして、これはAさんの運、絶好調と思いました。

 やはりその頃、良い兆しがあったようです。

 半面、私の願いを込めて鐘を突くと、鈍い音が。

 これは、私の運気低迷を暗示していると直感。

 確かに、昨年の今頃は停滞していました。


 さて、「興福寺」の中の国宝「阿修羅像」を拝むと、私の方が拝まれるような感触が?


 何か私にしてほしいことがあるのでしょうか?

 そこで、背後を見ると「千手観音像」がありました。


 その時、あぁそうか、「阿修羅像」は私に対して拝んでいるのではなく、この巨大な観音様に拝んでいたのかと、閃きました。

 私もその観音様を拝むと、その像の頭の上に、ミニ仏像を発見。

 ふと、そうか、これは上を見ろ、上を目指せという暗示?

 メッセージだろうか?

 いつも下ばかり観て、上を見ない時期で、気弱になっていたけれど、上を観て、少し運気も上向くことを信じろと、諭されている予感がしました。

 確かにその後、運気は上がってはいきましたから。

 特に9月30日頃、私の運命の日に。


 しかし、平城京に行ったことは記事にしませんでしたが、「大極殿」も入りましたし、敷地を歩いて、ある場所に何かを感じました。

 それは、内裏の跡です。

 そこが、一番パワーを感じた場所です。

 あそこには、何かが埋められてはないですか?

 何かとても強い磁場のようなものを私の体は感じました。

「航空機故障及び事故」的中

20日に、

 「航空機の故障及び事故が起きやすくなってきていると思います。

 航空機に限らず、乗り物全般の運転にご注意ください」

 と予言的メッセージをしました。


 21日(午後0時50分頃)の大韓航空701便エアバスA380型機のエンジンに傷という報道。


 その後にも、航空機関連のトラブルが!


 22日(午後4時40分頃)羽田発全日空259便(ボーイング767―300型機、乗客乗員221人)が福岡空港(福岡市)に着陸する際、機体後部を滑走路に接触させる。
 ~全日空機、着陸時しりもち…滑走路一時閉鎖~


 22日。米軍戦闘機が仁川(インチョン)空港の滑走路に不時着。
     民間旅客空港の仁川国際空港に軍用戦闘機が着陸するのは異例。





 航空機ではないですが、大きな列車事故もありました。


 23日。中国で、高速鉄道車両2列車が追突事故で一部車両が橋から落下。


「地震予言」的中

7月23日(土)仏滅・己卯・三碧・成・女・昴・大暑(太陽視黄経120°)愛知津島神社提灯祭・ふみの日(土用)間日・五相伝・下弦



 6月28日に、


 7月23日に、やや気がかりな地震が起きるでしょう。

 サインは、中以上。(α)

 24日にも起こります。

 この二日間も、魔の二日間としましょう。


 そうメッセージしました。

 私の電子書「
占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る

 の「7月の予言」では、

 7月最大の地震の注意日は、7日頃です。次は23日頃。

 と表記。

 7月23日。宮城県沖で起きた震度5強(M6、5)の地震が、それにあたったと思います。



「未来予言」的中

7月22日(金)先負・戊寅・四緑・危・牛・胃・熊谷うちわ祭・福井気比神宮総参祭・小つち・不成就日・小惑星パラスが衝・月の距離が最遠



 先日、この21日頃、イギリス方面に旅行で行かれる予定があると言う方から、

「オオタ先生の7月の予言 ~テロ編~ では、23日頃は、レベル4で、さらにαも付いている日のようなので、今回は延期することにしました」

 とメールをいただきました。

 私も「テロ」の注意日を発信はしていますが、こういう風にダイレクトに連絡をくださる方がいると、真剣に読んでくださっていると、実感が沸きます。

 しかし、この方の選択は、正解だったようです。

 22日。午後3時半。
ノルウェーの首都オスロで爆発
             テロと断定というトピックス。




 私の「7月の予言 ~テロ編~」では、こう表記していました。


Cブロック(20~24日)

20日=レベル2(抑制の可能性も)

22日=レベル2~(3?)
23日=レベル4(α)
24日=レベル3


 しかし、ノルウェーでのテロは珍しいだけに、世界規模で今はテロの魔の数日間かと思います。

 


  「
関東鑑定会 ~星の祝祭 第一章 ~」を8月に行います。