的中記事 | オオタ☆ヒロユキ過去データ

的中記事

9月9日(金)先勝・丁卯・九紫・破・亢・室・重陽の節句・一粒万倍日・いて座RR星が極大



 
 9月6日(03:15)に、「航空機の故障及び事故が、再び起きやすくなってきています。

 航空機に限らず、乗り物全般の運転にご注意ください」

 そうメッセージをしました。


 6日。(10:50)に、
 全日空機が急降下。
 機長が席を外し、副操縦士が操作?―浜松沖、客室乗務員2人けが
 
 ~浜松市の南約43キロの上空約1万2500メートルを飛行中の那覇発羽田行き全日本空輸140便(ボーイング737―700型機)が、約1900メートル急降下というニュース~


 7日。
 ロシアで旅客機墜落、36人死亡・1人重傷。

 ~ロシア・ヤロスラブリで7日、地元アイスホッケーチームの選手らを乗せた旅客機(ヤク42型)が離陸直後に墜落、インターファクス通信によると、乗客・乗員37人のうち36人が死亡、1人が重傷~



 7日(11:45)。
 岐阜県上空を試験飛行中のF4戦闘機が燃料漏れを起こし、約15分後に愛知県豊山町の県営名古屋空港に緊急着陸する。





 そして、再び「航空機の故障及び事故の注意期間継続です。


 航空機に限らず、乗り物全般の運転にご注意ください」





私の指摘した、8月30日に、何が起きたのか?



9月10日(土)友引・戊辰・八白・危・氏・壁・カシオペヤ座RZ星が極小



 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」にて、

 「8月30日頃、世の中に何らかの動きが観られるかもしれません。
 それが何かまではわかりませんが。

 ただ、明るい話題ではなさそうです」


 そうメッセージしていました。



 8月30日。菅内閣が総辞職。

 衆参両院にて、民主党の野田佳彦代表(54)が首相に指名。



 台風もありましたし、リビアでもカダフィ政権が倒されましたが、30日の私の指摘は、

 「新首相の誕生」

 それを読み取っていたのでしょうか。














私のメッセージを受け取った方は、必ずクリックを!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村    人気ブログランキングへ


 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。


 日本は地震国です。早急に原発の廃止を検討して頂きたく思います。


 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。













私のメッセージを受け取った方は、必ずクリックを!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村    人気ブログランキングへ


 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。


 日本は地震国です。早急に原発の廃止を検討して頂きたく思います。


 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。