約1年前に触れていた元モー娘。加護ちゃんの近未来 | オオタ☆ヒロユキ過去データ

約1年前に触れていた元モー娘。加護ちゃんの近未来




 昨年9月に「ザ・運命カウンセラー」という番組に出演された加護ちゃん(加護亜依さん)の顔を観て「「私は、これから何かまずい何か、未来をやや感じました。

 何でしょうか、彼女から受けるもの<テーマ>は、迷い道です。

 これから道がジグザグしていき、迷い道に入っていき、気付いた時に、何か穴に落ちていなければよいですが。

 私は彼女は、アナウンサーを目指すべきだった予感がします。

 ですから、これからは、(バラエティではなくニュース番組での)リポーターのお仕事をメインでしていくのが一番良いような気がします。

 そうすれば迷い道から脱せられるような気が、何故かするのです。

 判断を今後、多く間違っていく予感。

 それが元モー娘の加護ちゃんから、私が感じた未来ビジョンです」

 そう、昨年の9月17日に書きました。


 先日、加護ちゃんの報道がありましたが、やはり本来の運命の行路を離脱したままだったようです。

 早く軌道修正されることを願います。


 9月7日。元「モー娘。」加護さん参考人聴取。同居相手の恐喝未遂事件で―。



ロシアの空に異変



 今年の「1月17日」に、


 「8月にロシアの空に異変がなければよいですが」

 そうメッセージしました。

 8月は何もなかったのですが、9月初旬に、ロシアの空に異変がありました。

 ロシアでの大きなニュースは、数ヶ月ぶりなので、特徴的なニュースかと思われます。

 9月7日。
 ロシア・ヤロスラブリで、地元アイスホッケーチームの選手らを乗せた旅客機(ヤク42型)が離陸直後に墜落、タス通信によると、乗客・乗員45人のうち43人が死亡し、2人助かる。

 
 8日に、ロシア軍が日本領空付近で演習=政府が照会。


 というニュースも。










私のメッセージを受け取った方は、必ずクリックを!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村    人気ブログランキングへ


 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。


 日本は地震国です。早急に原発の廃止を検討して頂きたく思います。


 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。