テロ予言的中 | オオタ☆ヒロユキ過去データ

テロ予言的中

電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る

 の「7月の予言」で、


7月


 テロ注意期間はイスラム圏の空港を始め、テロ多発国の主要な建物付近には近づかないことが無難です。

 7月14日、17日頃にイラクで、23日頃にエジプトでテロがあるかもしれません。


 とメッセージしましたが、


 7月23日。
 エジプト(首都カイロ)、デモ隊と住民が衝突。145人以上負傷。


 今回は、国、日付、すべて的中しました。

 7月14日、17日頃にイラクと指摘の方は、

 実質的なテロは起こりませんでしたが、


 14日と17日の中間日に、

 <イラク>シーア派武装組織が韓国企業工事に警告という報道が。

 16日。イラク・シーア派武装組織ヒズボラ旅団が、韓国企業に警告を発表したそうです。


 今回は、やはりこの日頃に動きがありました。




電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る」

 の「8月の予言」で、


8月


 テロ注意期間はイスラム圏の空港を始め、テロ多発国の主要な建物付近には近づかないことが無難です。

 8月14日にパキスタンでテロがあるかもしれません。


 とメッセージしましたが、


 8月15日(12時6分配信)のトピックス。

 パキスタンのホテルで爆発、12人死亡
 ~南西部のバルチスタンにある2階建てのホテル。バルチスタンでは民族グループが長年、自治拡大などを求めて闘争を続けています。(15日07:34)~と、最後の表記は、記者の方が書いた時間なのでしょうか?

 おそらく爆発は、14日か、15日の7時より以前なのでしょう。


 テロ予言、今回は、精度高く的中しました。

 テロ予言は、今後とも参考になるでしょう。

 海外に行かれる方は、テロ予言で示しているレベル1からレベル5までの5段階と、αの表示などを参考にしていってください。