8月の予言 ~地震編☆第一章~ | オオタ☆ヒロユキ過去データ

8月の予言 ~地震編☆第一章~

丙申月・二黒土星月
8月8日(月)先負・乙未・五黄・閉・張・尾・立秋(太陽視黄経135°)木曽御嶽山御神火祭
8月9日(火)仏滅・丙申・四緑・建・翼・箕・京都清水寺千日詣・宝塚中山寺星下り・月が最南・金星が近日点通過
8月10日(水)大安・丁酉・三碧・除・軫・斗・千葉安房神社例祭・不成就日・やまねこ座R星が極大・ペルセウス座β星アルゴルが極小



 8日は魔の扉が半開き程度の開きに止まったようです。

 「ニュー呪術」もその一翼を担ったと信じたいです。


 電子書籍では「10日」を指摘していましたが、10日にここ数日は停滞していた地震の種がやや開花。

 和歌山県北部で震度4。

 本来はすべて8日に中規模爆発する流れでしたが、何かの流れが変化したのだと思います。
 私も急に「ニュー呪術」が閃き、ピンポイントで8日のために七つの「星灯」による祈願を施したのも何か宇宙規模で意味があるのかもしれませんね。


 さて、10日は、炎の日と名付けましょう。
 闇の星と火の星と、太陽の三大影響があるかもしれません。

 本来は、8日にすべてスパークし、9日も影響日でしたが、10日に移行したのかもしれません。

 8日、帰宅した際に空を見るとドアを開ける位置に一つだけ輝く星があり、何か、ニュー呪術を行ったことと関連があるのではと、予感が走りました。予感ですが。


 話を戻し、今月は、大地震の気配を私は感じていませんでしたが、太陽は何を怒っているのでしょう?


 今話題のエレニン彗星の影響?

 おそらくはその影響は微弱でしょう。

 エレニン彗星と大地震の符合をアメリカの9Naniaという方が、説かれていますが、

 チリの大地震の時も、311地震の時も、私はエレニン彗星から導き出したものではないので、

 それが、エレニンの影響という説と偶然一致したのでしょう。

 いえ、これは予感ですが、何か宇宙の歯車が狂う時期と、エレニンの周期が時々一致するように宇宙では構成されているのかもしれません。

 私自身、エレニンの話題を知ったのは、311以降ですし。

 私の観方に、エレニンは存在せず、311を導き出していますから。

 チリ大地震の時も、(エレニンとの関係は指摘されていない様子の)ハイチ大地震の時も、エレニン彗星から導き出したものではないのです。

 では、10日は、太陽へと祈りを捧げることをオススメいたします。



      |
      ○
    ―――
   | ☆ |
   | 祈 |
    ☆○☆
   | 灯 |
   | ☆ |
    ―――


 この祈☆灯を携帯画面表示などにして、厄除けされてはと今、閃きました。

 こういう「星☆灯」を印刷、刺繍した帽子を作ると良いと、今閃きました。


 個人で作るべきか、どなたか、作成に興味を持たれた方、企業様まで含めて、ピンと来た方は、ご一報ください。

 星の力を招く祈願の「ニュー呪術☆帽子」

 ただ、欲が先行すると、星の運ではなく、逆効果にもなる予感がするので、神聖に作りたいものですね。


 11日は炎の日の影響は残るかもしれませんが、大地震は、起こらないと思います。

 今月、311ほどの気配はありません。

 しかし、近況の太陽の怒り?のように、私の考える地震の種以外から、宇宙から何らかのインパクトが降ってくるかもしれませんが。

 私の読みではそれは薄いのですが。

 13日に地熱が上がるので、(そう指摘して地震と書かない時に何故か地震が起きているので、注意日かもしれません)大地を穏やかにする祈りを捧げられてはと思います。

 15日にかけて人間の感情が高まり、理性を失う人が増加するでしょう。

 戦いの火種も悪化。


 自分を見失った時は、この図をご覧ください。

 これは、人目に触れさせず、静かなところで観て手を合わせるだけでよいと思います。


      |
      ○
    ―――
   | ☆ |
   | 理 |
   | 性 |
   | ☆ |
    ☆○☆
   | ☆ |
   | 祈 |
   | 灯 |
   | ☆ |
    ―――

 または、その文字を蝋燭に書いて、それを焚くと、その時間、理性は保障されるでしょう。


 14日は地震の大サイン。
 13日も中~サインとしましょう。

 15日は、やや下降していくでしょう。
 

 やはり、今月は、27日頃です、焦点は。

 この日頃、宇宙の歯車がトリプルでやや大きく動くと私は思うので、それでも311ほどの大いなる旋律は宇宙上に走らないとは思いますが、ここは、「波止場の縁起的聖域」の宮石のような物を見つけて、拝まねばと思いました。

 長い単語ですが、神社、お寺、教会では、個々それぞれの縁があるので、宇宙からの影響、その波動を止めるための「波止場」の空間、例えば、巨石など、そういう人の拠り所となる、縁起の何かに、祈りを集中させてはと閃きました。


 そういうものが見つからない方は、この星神☆巨石を祈願巨石となさってください。



 

            ○

        ○       ○
            ○
    ○       星      ○
           ○☆○ 
   ○         神         ○
            ○
 ○                     ○

○                        ○
―――――――――――――――――――




 または、このクロスを。








           ○




           ○




           ○


           星
○   ○    神☆神    ○   ○
           神


           ○




           ○






           ○






           ○






           ○




 宇宙の波動と共鳴して、強い波動の時は、それを弱める電波を縁起のクロスとともに宇宙へ送り奉納していかれてはと思います。

 熊本の天草四郎伝説の地の近くを通った時に、ふと、そういうビジョンを得ました。


 そして、このクロスを、作成してくださる方がいましたら、ご一報ください。

 世の中の魔のシンボルを、減らしていき、

 縁起の光りを、増やしていくことにご賛同くださる方がいましたら。


 現状では、私は孤独ですが、新しい縁起が開かれる時代が、おそらくは来るでしょう。


 ただ、時の進みが遅いだけで。