関東鑑定会とHPについて | オオタ☆ヒロユキ過去データ

関東鑑定会とHPについて

8月5日(金)赤口・壬辰・八白・納・鬼・氏・山形花笠祭・久留米水天宮夏祭・(土用)間日
8月6日(土)先勝・癸巳・七赤・開・柳・房・旧七夕・仙台七夕・十方暮終り・天一天上・カシオペヤ座RZ星が極小・上弦
8月7日(日)友引・甲午・六白・閉・星・心・桑名春日神社石採祭・東京王子神社田楽祭・東京佃まつり・下関忌宮神社数方庭祭・土用明け・天赦日・一粒万倍日・三隣亡・五相伝・みずがめ座ι南流星群が極大の頃・小惑星ベスタが衝



 30日の出石町のイベントに足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました!

 その後、九州の宮崎県高千穂、その後に熊本入りをし、聖地に祈願へ行きました。

 そのことはまた触れます。

 ブログは、アメーバー・ブログに移転の準備が出来ていましたが、(旅行中だったため)1日に都移し出来ず、良い日に移転を考えています。

 8日は相応しい日なのですが、8日は無理なら次の節目の日となると……。


 以前からHPも作ることを提案されていました。

 そこで作成しました。

 作成のお手伝いを、ハンドルネーム「20」さんがしてくださり、20さんへは感謝しています!

 「
五芒星館

 サイト内に「関東鑑定会」の予約欄もありますが、その状況はかなり変化しましたので、そこに記載してある通りではありません。


 時間帯の変更届けなども届き、常に変更したりと、なかなか定まりませんが、数名の方は時刻とも決まりました。

 食事会は、21日の午後8時頃から、会場か、巣鴨駅周辺(のレストラン)で行いたいと思っています。(会費制ではなく各自負担~ 鑑定を受ける受けないに関らず食事会だけの参加も可です)

 良い場所の提供などありましたら、よろしくお願いいたします。

 食事会参加の方は、一度、鑑定会に参加される方も含めまして、再度、参加というメールをいただけますとありがたいです。

 そして、会場予約という手順にしたいと思っていますので。


 19日も、大塚駅周辺のどこかのお店。

 22日も、池袋の宿泊先周辺のお店などで鑑定も行います。

 まだ場所が決定していませんが、希望者がおられましたら、Kaoruha777@yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ。

 それでは、「関東鑑定会」の日をお楽しみにお待ちくださいませ!





  「
関東鑑定会 ~星の祝祭 第一章~ 」を8月に行います。

私のメッセージを受け取った方は、必ずクリックを!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村    人気ブログランキングへ



 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。


 日本は地震国です。早急に原発の廃止を検討して頂きたく思います。


 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。