ラブラブ今日は久しぶりの出勤でしたニコニコ



今日もご来店いただいたお客様どうもありがとうございますドキドキ


久しぶりに会えたお客様がいたのでうれしかったでした(-^□^-)




最近ケータイを会社ごと変えまして・・・


早速アメーバのブログをやろうと思ったら

ケータイからの接続できなくて困りましたむっ


なのでしばらく


PCでブログを書きますとり



今日は珍しく

ムスメが早く寝てくれたので


お酒飲んでますべーっだ!




一人で飲むのも悪くはないんですが。。。


やっぱり少し寂しいですねガーン



早くムスメが大人になってくれたらなあナイスガイ




なーんて

口をポカーンと開けて寝てるムスメを


見ながらブログ書いてますニコニコ




明日はお休みなので

晴れたらお散歩ですにこ



佐世保バーガー食べにいきたいなぁRollingStones



晴れたらね。。。。




PS.

Kさん、今日もありがとうございましたニコニコ


みんなでおいしく頂きましたにこ



ムスメもおうちでムシャムシャ食べましたエルモ



店長はカールおじさん2枚食べました



どうもありがとうございますらぶ②