プリキュアの映画チケットをお裾分け頂いたのは12月の中旬。三月なんて書いてあるから早めに頂いたのかな?って思ったらそれは2020年3月に公開予定してた分で…絶賛上映中。
その後、年末のバタバタして映画を見に行こうかと思ったら今度はチケットが見当たらなくて…諦めていました。
でも、ふとしたところからそのチケットが見つかり、急いで上映予定調べたら、もう終演予定…と言うことで、朝に一度しか上演されてない映画観てきました。
ガラガラかなと思いましたが、意外に観に来てる人はいて、世の中はそんな感じ。プリキュアも我が家の他にふた家族くらいいました。でも、ガラガラの域ですね。
なんとか頂いたチケットを無駄にせずに済みました。