新年明けましておめでとうございます

年明け前からの感染者数の増加、止まりませんね

年末はディズニーシーへ行って、家族でクリスマスして、年末はいつも通りすき焼き

大晦日は人出が少ないと踏んで中華街を通り抜け

大好きなみなとみらいも長居はせず

年越しは紅白も見たりして
今年はステイホーム効果か
知ってる曲が多かったのが意外
こんなに知ってる曲ばかりってどれくらいぶりだろうと思ってしまいました

年始は両親がやってきて一緒にお節をいただきました

今年のお節はOisixで初めて頼んだんですが…ヤバい。食べるものどれもこれも美味しすぎて。2日目のお昼にはなくなってしまいました。三段重でかなりモリモリだったのですが、これほど美味しいお節はこれまで出会ったことないかも。と、家族みんなが絶賛。

お節にメニューと共に食材リストが付いてるのも本当に最高❤️我が家はアレルギー体質の人間がいるためこれには助けられました。

来年もまたリピする予定です。

もし、海外に行かなかったらですけどねウインク