寝てたら起こされた。
時計を見たら遅刻。
なんで起こしてくれないの!と、言いながら支度してたら夫が戻って来て、持ち物が足りないから保育園がリルを引渡してくれないって。

私は別の予定があるのに…1時間も遅刻しながら先ずは待ち合わせに向かって、待ち合わせした場所から目的地までの間にある娘の保育園。この保育園はいつもの保育園とは違うの。

私たちが時間内に間に合わないから24時間運営してる保育園に娘を移されていた。でも、リルはその保育園用の支度をしていないものだから必要なものが無い。だから引き渡せないと言われて…娘はそこで楽しく遊んでる。

でも、返してもらえないのは困る。警察にあいますよ!っていうと、渋々返してもらえた。私はそのまま約束に戻ろうとして。

そこで目が覚めた。

目が覚めたら目の前には娘が目の前に寝てた。
ちょっとするとクックックッて音が聞こえてみたら笑いながら寝てるリルさん。

ストーリーも変なんだけど…また見た夢の中で目が覚めるってヤツ。

今回は一度で目が覚めたから良かった。

それにしても夢で良かった。