初めてシェラトングランデ東京ベイを利用しました。お泊まりディズニーは2度目。

結論から言うと、Go toの影響もあってチェックインまで永遠に待たされました。途中で麦茶のサービスが出てくるくらい待ちました。約1時間。これなら帰宅した方が早かったかもと思ったほどに待たされました。


でも、そのほかのサービスは最高。Go to travel の恩恵も受けて安く泊まれました。夜はディズニーの花火を部屋から満喫。正面にディズニーシー、左の方にランドが見えるロケーション。

チェックインした後は子供たちがプールを満喫。このほかゲームセンターみたいのがあったり、有料ではパターゴルフがあったりと待たされた1時間が口惜しくなるほど遊びたかったです。

夕食はお部屋でコンビニおにぎりとサラダとお味噌汁。地味に最高のディナー。

夜は子供たちは大興奮覚めやらぬまま夜中を越えても起きていました。このため翌朝はみんな朝寝坊。

翌日は朝食後にチェックアウトまで子供用のアスレチックで子供たちは体を動かし、私はその間パッキングに勤しみました。

朝食はさすがシェラトン様のお値段でしたが、こちらもGo to のお陰でリーズナブルにいただけました。朝食会場は三ヶ所。全て同じ値段なのが不思議でしたが、一ヶ所でだけ飲茶が提供されてました。でも、そのレストランは激混み。