検尿カップを水洗トイレに流した

今日は検尿

昨日から凄く準備してた長女、小学3年。
無事に検尿を終えて学校へ

私は在宅

異変に気がついたのは午後2時半くらい。オフィスの机に置いてた水入りのカップを大胆に溢して、タオルを探しに行った時。ついでにトイレでも…ってトイレの蓋を開けると…なんかトイレが変。

つまってる?

って気がついた。

検尿の時にトイレットペーパー大量に使ったんだと思った。そう、その時はそう思ったからすぐにプランジャーでスコスコ開通させるべく頑張ること30分。初めてのことでこんなもんかと思ってた私も違和感を持ち始めた時に小学生が帰宅した。

これ、トイレットペーパー以外に確実に何か流してるよね⁉️ってきいたら、検尿カップをどこに捨てて良いか分からないから流した…だって。マジか滝汗

長くなるので続きます。