私の子供の頃は6時まで遊んで良かった記憶がある。家の前なら色々本気で見えなくなる7時くらいまで。とにかく、暗くなって物理的に遊べなくなるまでは遊んでたグラサン

今我が家がいる場所では、小学校からの御触れで午後5時がデフォ。照れ

親としては心配しないで良いから助かるけど、学校の時間が遅くなってきてるからなかなか5時じゃ満足いかないよね。キョロキョロ

娘から連絡あって、5時半に門限伸ばしてからの、再度の申請で6時までに延ばしててあげた。
児童センターという場所で遊んでることも大きな理由の1つ。6時まで開いてる、つまりは安全に守られて遊べるから。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

毎日はこんなに思い切り遊べないけどタマには良いのじゃないでしょうかチュー