Londonに着いたのが土曜日の午後。
日曜日には近所でマーケットが開催されている情報を得て行ってみました。
ベビーカー押してえっちらおっちら。なんとなくの方向で。

でも、地図もないしどこへ行けば良いかわからない。途中でベビーカーを押すひとに出会って道を聞いてなんとか辿り着きました。

とっても小さなマーケットでしたが、初日にしては充分。イチゴを買って。サンドイッチを買って。ティーポットを買って。

所要時間1時間くらいかな。

この他にもスーパーへ行って。全行程3時間弱かな。

この日は寒さもあってこれだけ。

でも、これで充分。初日から無理することはありません。特に子供と一緒だということを忘れずに行動することが大切。

部屋に戻って、持ってきたご飯で夕飯にして。

余った時間ではiTunesでレンタルビデオ。このレンタルがこの旅では大いに役立ちました。

こんなノンビリの2日目London。