海の街までプチ家出しました。




最近は少しずつ、授乳室に慣れてきて、ついに今日は大都会デビューです。


とはいっても、都内じゃないです。




みらいの港の街はベビーカーフレンドリーで大助かり。


階段も多い街だけど、その分どこにでもエレベーターが設置されてて動きやすかったです。




夫とのたわいない喧嘩が原因での家出で、腹が立ってたからお買いものいっぱいしようと思ったのに、ほとんど何も買わなかった。。。唯一買ったのは、娘のベビーカー用の玩具。風鈴の音がするの。かわいいピンク色。




本屋さんではいろんな本を下見して、最近は子供の本のセクションの方をウロウロしています。




帰りに夕飯の食材を買って、帰宅。




時間は4時間超だし、途中で授乳一回の大冒険だったけど…最後は夕飯の食材ってところがもう母なんだなって感じです…。




そうそう、今日は街が成人したばかりの娘さん達の振りそでで華やいでいました。