TSUTAYAで借りてたDVD今日の朝までが期限。と、いうコトで、家から歩いて10分のTSUTAYAまで、夫とお散歩走る人

DVDを返却した後、恒例となっている土曜日のマクドモーニングハンバーガー。ここで、今日の行動について作戦会議メガネ

この時点で、雨雨が酷かったので、近所で駅直結してるモールへ行くコトにドキドキ

妊婦はすぐ疲れますダウン

目的地に到着して、先ずは休憩にひひ
photo:01


スタバはデカフェのコーヒーが頂ける私にとっては貴重なコーヒーショップラブラブ。ちなみに、写真は夫が飲んだアイスココア合格

休憩してからお買い物あせる。基本は散歩が目的なのでお金も持たず、何も買わずシラー

そんな中、買うのを検討していたエルゴの抱っこ紐がセール。普段は3500円くらいの別売、着せ替えセットが無料で付いてくるとのコトえっ

しかも、エルゴは別売だけどアクセサリーが充実。そこにかなり惹かれて、夫に4キロのダミーベビーを入れて試してもらうと、腰で支えるからかなり良いらしい。夫はこういうコトには冷静で、敏感なため、夫の感想を聞いて、私はかなり乗り気にひらめき電球。新生児から縦に抱けて、両手が空くということも、魅力アップ

で、思い切って、買っちゃいましたクラッカー。夫が使う時は真っ黒。私が使う時は柄にできるのも魅力ニコニコ

ただ、買った後に知ったbecoというブランド。エルゴは新生児を抱く時に、これまた別売のカバーが必要なんだけど、becoはそれが無くて大丈夫なんだってショック!!まあ、うちの子、11月産まれだから、ちょっとくらい厚めの方が良いかもしれないけど、若干、それの存在を知ってから買っても良かったかもとも思ったり目。でも、買ったエルゴで我が家は大満足。抱っこ紐自体にポケットが付いてたりするし、私は子供の面倒を見るのに夢中で、自分のバッグを忘れかねないと思ったのドクロ

エルゴなら抱っこ紐にままバックを装着できるので、バッグを忘れる心配無いもんね\(//∇//)\!

買うのは勢いとタイミングもとても大事だと思いましたパー。ああっ、それにしても、高かった(; ̄ェ ̄)


iPhoneからの投稿