またまたご無沙汰しております。
相変わらずハンドメイドが進んでいません。
今回は子供の物作りに追われていました。

まずはワイヤーリュックです。ちょっと間違えて糸をほどいたりで
完成に少々時間がかかりました。外側はすべて帆布を使用しました。


ワイヤーリュック

サイズは約30×45にマチが14cmほどあるので結構大きめのリュックです。

リュック内側

持ち手

持ち手が2つあるので便利です。


ファスナーポケット


サイドポケット

外ポケットはファスナー付きと両サイドにやや深めのポケットがあります

内側

内布はナイロン(黒)を使用しました。大き目ポケットがついています。

広げたところ

以前作ったリュックよりは作りやすくて楽しかったので
今度は女性用のリュックに挑戦予定です。

このリュックは子供用(息子)なので飾り気が…。



一番下が中学に上がったのでランチバックとレッスンバックを新調しました。



子供用グッズ


レッスンバック内側

レッスンバックの内布はデニムを使用し


お弁当袋内側

ランチバックの内布はWガーゼを使用しました。


5/22のイベントまで1か月・・。
ちょっと気合を入れていかないと・・!
こちらの美フリーマーケットに参加予定です。
よかったら覗きに来てください。