市内で行われた美フリーマーケットに昨日参加してきました。

昨年末も参加したのですが、その時よりショップは多いものの

結構宣伝して下さった割にはお客さんが少なく感じました。


これはまずい・・。(((( ;°Д°))))


開店1時間後、一番最初に売れたのは意外にもこのバックでした。

何人か手に取ってみていかれる方がいたのですが

30代くらいのママさんが気に入ってくれて購入してくださいました。

すごーく嬉しかったです。ヾ(@°▽°@)ノ


トートバック青面



以下、売れたモノたちは



ワイヤーバック


お弁当袋とコップ袋


お弁当袋


中がま口バック

ミニボストンバック

お弁当袋

給食セット

ミニトート

ビニコミニトート

巾着付きバック



前回好評だったお弁当袋は5つすべて完売しました。

期待していたスマホケースは1つと意外な結果でした。


ワイヤーバックはかなり好評で2つとも午前中に完売いたしました。


売り上げは全然期待していなかったのですが

前回よりもかなりアップしました!(ノ゚ο゚)ノ


見て下さったお客様からお褒めの言葉を頂き感動・・。(T_T)


中にはお弁当袋3つも購入して下さった方も‥。

しかも、そんな値段じゃダメ!お釣りはいらない!

という、ものすごく気前の良いお客様まで。。

こんなことは初めてなので驚きと感謝!でした。


ショップの周りの方も手作り作家さんたちなので

色々と勉強になり、非常に有意義な1日でした。


お昼ごろに撮った画像です


フリマ2

フリマ1

そういえば夏を意識して青系のものも結構持って行ったのですが

夏しか使えないから・・。と、購入をためらう方は多かったです。

コースターも何枚もいらないという方も結構多かったです。

フムフム‥。勉強になりました。


このフリーマーケットは室内なので雨でも問題ないのですが

当日は良い天気で助かりました。

次回は11月開催予定とのことです。


次は子供と一緒に5月18日に市内のヴェルニー公園で

フリーマーケットに参加する予定です。