今日は良いお天気ですね!

月曜日は子供の中学の入学式に行ってきました。

背も体重もすでに私を超えて

成長を感じるとともに自分が年を取ったんだなぁと痛感‥。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



4/13日曜日に開催される手作りフリーマーケットに出品予定の

スマホケース君たちです。


以前にもアップさせてもらったものがかぶっていますので

ご了承下さいませ。



スマホケースたち


全部で9点でした。もっと作っていたような気がしましたが。。

すでに箱詰めしていてどこかにまだ紛れているかもです。。


持ち手は革だったりチェーンだったり。。

端切れで作れるのも利点なんですよ(-^□^-)


チャームもおまけでつけちゃいました♪



今回新たに2点作成しました。


スマホ新作

先日のワイヤーバックの生地で作った物と
ビニコの端切れで作りました。

ビニコの持ち手は自分で作っちゃいました。


本当はもう少し作りたいのですが

時間が…。



先日底に革を使ったトートバックを作成しました。


革付きバック

外と内側にポケットを1つずつ付けてマチを10センチとりました。

A4がぎりぎり入るサイズです。


底の革のサイズはA4だったのですが

何か長細くなってしまい、マチは5㎝の方が良かったな。。

次はビニコでリベンジ予定です。





持ち手

持ち手の革は両端を縫ってから縫い付けました。



革付きバック内布

こちらは内布部分です。

綿麻生地なのでややハリがあります。


表布には厚手の接着芯を貼りました。


いよいよ次の日曜日は手作りフリーマーケットです(≡^∇^≡)

お近くの方がいらっしゃいましたら

良かったら遊びに来てください。↓

http://yaplog.jp/yumikikaku/


人気作家さんになると売り上げが10万越えだとか!

すっごいですよね~(ノ゚ο゚)ノ


楽しんできま~す