こんにちは。こちら南関東は曇っています。

先日の浅田選手のフリー、素晴らしかったですね。

今日もテレビでやっていて、また泣いてしまいました。

昨日も一昨日も泣いている始末です。

本当に感動しました。


さてさて、今回は先日作ったミニボストンバックの生地を使って

計5点作成しました。50㎝の布だったのでほぼ使い切りました。

使い切らないとずるずる残ってしまうんですよね。。



5点

右奥が先日のミニボストンバックです。


この生地可愛いので大人でもお子さんでも問題なく使えます~♪



定番のお弁当袋 約30㎝×30㎝ マチ10㎝

こげ茶のポイントはアイロン接着シートです


お弁当袋


こちらはコップ袋です。

赤のキルトがなくなってしまったので

サーモンピンクのキルトと合わせてみました。

意外に合うので嬉しったです。ヾ(@°▽°@)ノ


コップ袋

サイズは18×20 マチ8㎝です。

紐部分はお弁当袋と一緒のワックスコードを使用しています。




毎度おなじみのスマホケースです。

我ながらよく作るなと呆れてしまいます。。(・・。)ゞ

よっぽど好きなんですね。。

キルト部分に生地の端切れを縫い付けました。
スマホケース



最後はコースターセットです。


コースターセット

赤のキルトの端切れを有効活用させてもらいました。

キルトは赤とサーモンピンクのミックスになりました。

裏面と交互にキルトを入れたので、ちょっぴりふんわり感があります。



これで本当に小さな端切れを残すのみになりました。

使い切ると勝手に自己満足してしまいます。(〃∇〃)


でも大した手間のかかっていないものばかりですね。。

すみません。。。。m(_ _ )m



現在は春色っぽい?生地でバックを作成中です。

早く温かくならないかなぁ・・。待ち遠しいです。