住吉ニューオリオンズです。

 

今日はAチームは大阪ドームで開催された、此花大会の開会式へ行ってきました。

 

 

 

数時間前まで交流戦でオリックスバッファローズvs横浜DeNAベイスターズが

試合をしていたこの場所に、降り立つことができるなんて!


 

 Aチームの選手達も緊張しながらの行進です。

 

 

 

 

ニューオリの選手達だけでなく、どのチームの選手達も

今日のこの日の大阪ドームでの経験は、大きくなっても宝物になっていることと思います。

これから始まる此花大会も一丸となって頑張って下さいね。

 

今日は遅くまでみなさん、お疲れ様でした!

 

 

⚾住吉ニューオリオンズでは随時体験を募集しています。

 

 

毎週土日、長居公園 または 白鷺公園にて練習しています。

お気軽にお問い合わせください。

neworijimu@gmail.com

 HPこちら

 

 

アスリートフードマイスターのblog