(・∀・)   「このように、原子に紫外線を当てると原子が興奮して光を放出します。」



(・∀・)   「なにか質問ありますか?」



σ(`・・´ ) 「'`ィ (゚д゚)/」



σ(`・・´ ) 「なぜ理学部ではいろはすが人気なのですか?」



(・∀・)   「安いからです。」



σ(`・・´ ) 「(10円しかかわんねーじゃん・・・)」



´ω`)ノ こんぬづわ。おれのばるさです。(`・∀・´)ノ



今日オープンキャンバスいきました。



だるかったです。ヽ(;´Д`)ノ



理学部見てきました。



まぁキャンバスで一番興味深かったのは



学食。(`・ω・´)ゞ



味噌ラーメンくいました(`・ω・´)ゞ




orenobarusaのまたーりブログ


味噌ラーメン(`・ω・´)ゞ



東北大学は食堂もエリートだぜ(`・ω・´)ゞ



あとダチがこんなのもかってました。




orenobarusaのまたーりブログ
 



赤味噌旨辛ラーメン(`・ω・´)ゞ



うまいぜー盛るぜー盛るぜー!



辛いけど旨かったわぁ(`・ω・´)ゞ



まぁ大学でラーメンの旨さを体験してきました。



以上です(`・ω・´)ゞ



ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス












まぁ液体窒素とか体験講習とかなんやかんやもちょっちやったぜ(`・ω・´)ゞ



レポート書かないといけないからなぁ(´Д`)ハァ…



ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス