´ω`)ノ こんぬづわ。おれのばるさです。(`・∀・´)ノ



あーだりぃヽ(;´Д`)ノ今日はなんかいろいろ萎えますわぁ。



ます、部活は三年生が引退してしまったので、活気がなくなってしまったわぁ。ヽ(;´Д`)ノ



かたいテニス部は人数がやばい少ない・・・・゚・(つД`)・゚・ 先輩が4人しかいない・・・



萎えるわぁ(`・ω・´)ゞ



さらに、クラスの女の子に、



(`・ω・´)「たこちゅーさん、制服が、タバコくさいっすよー」



σ(`・・´ ) 「な、なんだってぇーーーーヽ(;´Д`)ノ」



σ(`・・´ ) 「(あのクソ親父の奴・・・《゚Д゚つ》)」



だからσ(`・・´ ) はユニバースでファブリーズを買ってきた。



ファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!



萎えるわぁ(`・ω・´)ゞ



もうそろそろ勉強しないとなぁヽ(;´Д`)ノ萎えー



愛しのあの子はいまごろ夢の中にいるのかしら(;´Д`)つ



ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス