´ω`)ノ こんぬづわ。おれのばるさです。(`・∀・´)ノ



あー。



今日は暇だったわぁヽ(;´Д`)ノ



今日はこーそーたいの代休で休みでしたわぁ。(; ・`д・´)つ



今日の一日をテキトーに書きます(`・ω・´)ゞ



まず、朝起きて、やきそばバゴーンをばごーんと作り、ばごーんと食いました。( ・∀・)つ



わかめスープもばごーんと飲みましたわぁ。(・∀・)つわかめすーぷうまし。



そしてσ(`・・´ ) は新たな出会いを求めてこのクソ田舎をぶらぶらぶーらんしましたわぁ(´∀`)



ケーズにいき、あいちゅーんのカードを買いましたわぁ(`・ω・´)ゞ



そして曲を買ったわぁ(・∀・)つ



とりあえず、ぴゅあぴゅあはーとを買って、ギー太に首っ・・・(rya



愛しのあの子は、今日は学校でしたわぁ(;・∀・)つ



乙ですわぁ(`・ω・´)ゞ



明日からσ(`・・´ ) も学校だわぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ



家に帰るとき、ねこたちが集会をしてたわぁ(´▽`*)かぁいいわぁ。




orenobarusaのまたーりブログ



にゃーーーーーーーーんかぁいいいいよおおおヘ(゚∀゚ヘ)


orenobarusaのまたーりブログ


よし、こいつは、アルト君と命名しよう(´д`)つ



また会えるかなぁ・・・(・∀・)つ



ねこわいいよなぁ。ヽ(;´Д`)ノねこになりたいにゃーん



σ(`・・´ ) も将来ねこ飼いたいなぁ。そこらへんのノラねこひろってくるわぁ。無料だし。



はいっそろそろ宿題するわぁ。ヽ(;´Д`)ノ



てきとーな記事だが、気合入れてコメしてくれよーなーちゃ(`・ω・´)ゞ



ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス