´ω`)ノ こんぬづわ。おれのばるさです。(`・∀・´)ノ



さぁ、旅館についたぞ。まずはめしだぁ!!ヘ(゚∀゚ヘ)



そこで出たご飯は、σ(`・・´ ) の朝ごはんの6倍豪華だった!



な、なんとsukiyakiでわありませんかぁーーヽ(;´Д`)ノ



さらにぃsasimiまであるぞぉー(; ・`д・´)



うまかった。



業務用の米がおいしく感じた!!( ・∀・)



4杯くらいいけたぜ(・◇・)つ(σ(`・・´ ) 昼飯わすれてきた。コーチから昼飯はそこら辺の草食えといわれた・・・美しき友情で、お弁当をちょっちわけてもらったキャベツがテラおいしくかんじられた。)



そして風呂行きましたっ( ・∀・)つ



そしたらわーお露天風呂ではありませんかぁ。ヽ(;´Д`)ノ



σ(`・・´ ) は結構な温泉まにあっく!GO!GO!まにあっく!



温泉で泳いだ。( ・`д・´)つ☆



σ(`・・´ ) 「σ(`・・´ ) がこの温泉のヌシじゃー!」といいながら・・・



露天風呂はやはりサイコーだ。



あがったらガンダムをやったぜ(´∀`)つ



部屋の壁を通り越して通信した!pspすごいなぁ。ヽ(;´Д`)ノ



・・・いや、壁がうすいだけなのかぁ(; ・`д・´)つ



そしてトランプやって寝た。ヽ(;´Д`)ノ



まーいろいろあったけど、書くのめんどいんでやめるわぁ。ヽ(;´Д`)ノ



先輩いままでthanksでしたわぁ(`・ω・´)ゞ☆



ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス