´ω`)ノ こんぬづわ。おれのばるさです。(`・∀・´)ノ



昨日こーそーたいがありました。(今でもやってるが)( ・∀・)つ



それで、お泊りしてきました。(`・ω・´)ゞ☆



まぁσ(`・・´ ) の真の目的はテニスなんじゃなく、温泉だけれどな!(・◇・)



先輩たちの最後試合をみて。



思ったことは、



σ(`・・´ ) 「(;´д`)ゞ アチィー!!はやくどっちでもいいから勝てよぉ・・・やってらんないゼバッキャロー」



そう。太陽が南中し、紫外線がσ(`・・´ ) を襲っているのだヽ(;´Д`)ノ



σ(`・・´ )オコゲになるわーヽ(;´Д`)ノ



なんやかんやいって先輩たちは華麗に負けた。ヽ(;´Д`)ノ



悲しかったわぁ。・゚・(つД`)・゚・いっちーないてたなぁ・・・



まぁ終わったことはしかたがない!!(`・ω・´)ゞ



温泉だぁ!!(`・ω・´)ゞサイコーw



続く!!



ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス