´ω`)ノ こんぬづわ。おれのばるさです。(`・∀・´)ノ



今日は同じクラスのやっちゃんが、携帯を没収されました。(;´∀`)つ



朝のSHRで、みくにちゃん(teacher)がお話しているときに、



ぼとっ!と!!!



やっちゃんの携帯が床に落ちたのである!ヽ(;´Д`)ノ



もちろん即没収。(`・ω・´)ゞあっけねーわ。



それで反省文を長々と書かされるハメに。(・∀・)つ



σ(`・・´ ) 「(ざまぁーw)」



とりあえず、やっちゃんに絶対かえってくることのないが、メールしておいたわ(`・ω・´)ゞ←いじめ



ご愁傷様だぜヽ(;´Д`)ノ



見ているこっち側としては最高にオモロー(・∀・)つ



なーちゃは携帯とられんなよぉー(`・ω・´)ゞ



ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス