´ω`)ノ こんぬづわ。おれのばるさです。(`・∀・´)ノ



今日は、卒業式でした。ヽ(゚∀゚)



もう卒業式でした。(; ・`д・´)つ



ということは義務教育の終了ってことだ。ヽ(;´Д`)ノ



入場の時からかなり緊張していました。(;´Д`)つ



卒業証書をもらうときに、いきなり隣の奴が爆発的に泣き始めた!!



σ(`・・´ ) 「(おいおい・・・早ぇーなオイ)」



それを見て、σ(`・・´ )も泣きそうになったが・・・



σ(`・・´ )「(なぁくぅもぉんか)」



先生から一人ずつ名前を呼ばれて、証書をもらうのだが、



あまりにも緊張しすぎて、なんか怪物みたいーな声が出てしまいました。



(´Д⊂←先生(メイクが取れてあらスリラー!)  「σ(`・・´ )」



σ(`・・´ )「ヴァイ!」



みたいーな。でも無事に証書がもらえてよかったよかった。



退場のときは、流石のσ(`・・´ )でも目から汗がでました。



頭が真っ白いくらい汗が出ました。



だって卒業式って泣くところだぜ!?( ・∀・)つな?



そのあと部活の後輩から手紙をもらった。



内容がものすごく濃厚な奴もいれば、



「ありがとーございましたー高校でもがんばれー」



的なもう棒読みみたいな奴もいるわ。一年生の名前ぜんぜんわからん。



んで残念なことに、残念な通知表がわたったとさ。(つд⊂)泣けます。



さらに明日は合格発表の日です。おそらく落ちました。マジで。



(つд⊂)こちらも泣けます。



まぁいろいろあったけど、中学校が終わりってことはさびしいわな。(;´∀`)



いろいろあったなぁー。(先生に虫入りのみそしるを冗談であげたらマジ切れされたり、味噌汁をおかわりように保管していたのをばれて先生にマジ切れされたり。書くととまらない)



過去のσ(`・・´ )の文でも読んでみよう。



それでは・・・



ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス