´ω`)ノ こんぬづわ。おれのばるさです。(`・∀・´)ノ



明日は卒業式!ヽ(;´Д`)ノ



というか。3年間早いなぁ。(; ・`д・´)つ



ついに中学校も明日で最後です。西郷か・・・・゚・(つД`)・゚・



さらに、明後日は、前期の合格発表です・・・((((;゚Д゚))))



一応いっておきますけど、σ(`・・´ )は、たぶん落ちましたんじゃないかと思います・・・



塾のデータによると50%の確立で受かるらしい。(;´Д`)



これは落ちた・・・。ヽ(;´Д`)ノ後期めんどくさいなぁ・・・・。こちらも泣けます。



クラスの中で、


( ・。・)つ 「うわーーーー落ちたわぁーーー」



という奴がたいていうかっちゃったりするんだろうなぁ。( ・∀・



まじで泣けます。卒業もなけるけど。・゚・(つД`)・゚・



ハンカチは必需品ですね。^0^



先生が泣くとメイクが取れてスリラーになるからなぁ・・・。(((n;‘Д‘))



今日ははやくねようかなー