´ω`)ノ こんぬづわ。おれのばるさです。(`・∀・´)ノ



タイトルのとおりなんですが、



今日、ギターをもらいました。キタ━(゚∀゚)━!!!!




orenobarusaのまたーりブログ



親戚のおっさんからもらいました。( ・∀・)つ正直ボロいです。



あと「アンプ」というスピーカーももらいました。かなりデカくて、正直、邪魔ですわ。(´▽`*)




orenobarusaのまたーりブログ



コイツもボロいなぁ。ヽ(;´Д`)ノしかもデカイ。縦がシャーペン3つ分の大きさ。



しかし、音がでるので、一応「楽器」ですな。( ^∀^)=3



このギター昔はすんごい高かったそうです。親戚のおっさんは頑張って金をためて買ったのでしょう。



ではなぜσ(`・・´ )のとこに来たのか!?(しかもあんま使ってないし・・・)



○考えられること。


①あきた。


②弾けなかった。


③しまってたらお蔵入りした。


④近所迷惑だった



さぁどれでしょうか。σ(`・・´ )的には①か②だと思います。



まぁ適当に弾きたいと思います。( ^▽^)つ



ドレミファは分かるんで。(´▽`*)かえるのうたでも・・・。



あとメジャーコードも覚えねーとなぁ。o(`・д・´)oCとかFとか



ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス