こんにちわ。おれのばるさです。o(^▽^)o



いやぁ、朝から晩まで、台風、台風。(・∀・)あーうるさい。



今日は、台風のおかげで、学校が午前中だけとなりました。(°∀°)b



僕は、台風はすばらしいと思います!!о(ж>▽<)y ☆



しかし、学校から、帰るとき、カサを大破させました。ヽ(`Д´)ノ



ビニール傘ならぶっ壊れても、「あーこわれたか・・・まぁ105円だしぃ~しかたねぇか^0^」ポイっと。なのですが、



しかし、今日の傘は、布製の、いわゆる普通の傘だったんで。・°・(ノД`)・°・あーあ。



というか、明日休みにしてくれ~(ノДT)



なぜなら、テストが返ってくるからだ!!!(TωT)



小学生のころは、テストが返ったらスンげー悪くて、土に還らせたことも・・・。(^ε^)フフフ・・・。



あぁもう1時か。



寝ますー