こんにちわ。おれのばるさです。(‐^▽^‐)



ああ、もう4時か~。o(^▽^)o



なぜなら、明日(もう今日だ)は中間テスト!!( ´艸`)イエー!



中体連の代休で4日間休だったので、計画をたたて勉強すればよかった・・・(´・ω・`)



あと約6時間後にはテスト開始!!(ノДT)



4日間の間何があったかというと、



1日目・・・友達と遊んびました。初めてビリヤードというゲームしました。(^ε^)もちろん負けました。(・ω・)/その後、僕んちで人生ゲームを2面連続でやりました。(*^o^*)以外に盛り上がりました。



2日目・・・ガンプラが勉強の障害になると思い、がんばって完成。(´∀`)もうすでに障害になってます。あとで写真ペタペタ貼ります。



3日目・・・立ち食いそば屋で、「天ぷらそば」を買おうとしたら、間違えて、「天ぷらうどん」の食券を購入(280円)。正直、カップ麺のほうがうまいと思った。(*^ー^)ノまぁそばは結構うまいけど。



4日目・・・某書店で、メルシー券(20円引き)を使い、消しゴムを68円のところ、なんと50円で買えました。メルシー券の大切さが良く分かった!!(≧▽≦)さらに図書館で初めて3時間くらい勉強しました。そして、今に至ります。



まぁ、結構いろいろありました。(・ω・)/



明日の中間テストいい点取るぞー!



ぞー!



寝ます。