こんにちわ。おれのばるさです。(‐^▽^‐)



最近だりぃ~( ̄▽ ̄)ぜんぜん更新してないよなぁ。



それにしても最近は部活もハードだなぁ。(@Д@;土、日とも練習があってホント大儀だわ(;´Д`)ノ



GW中は、宮城県の「三本木の湯」という温泉に行ってきました。(・∀・)ものすごく高い料金でした!!



24時間営業なので、1時間10分くらい入ってました。(‐^▽^‐)高いからねぇ。



そこの温泉はゲーセンがあるので、僕の家族が寝てから、こっそりゲームしに行きました。( ̄▽+ ̄*)



結構いいゲーセンでした。僕の住んでいるとこのゲーセンよりもよかったです。



スロットとかクレーンゲームやりました。まあコレがうまいくらいに惨敗。(´・ω・`)



金の無駄ずかいだった・・・。ちくしょーぉぉぉぉ!!



明日行けば休みだぁ!(^-^)/でも、土日練習あんだろうな・・・。



あーあ早く引退してぇな・・・・。(´0ノ`*)あーネムぅぅぅ・・・。