こんにちわ。おれのばるさです。(*^▽^*)



春休み3日目、今日は部活もない、サイコーの日になると思われましたが、



逆に暇でした!!(T▽T;)なんにもすることがなかったです。



外に出るのは大儀だし、別に出たところ遊ぶところもないし・・・(ノД`)・°あー暇だ!!



そこで僕は、中学生の内にこのボディをさらに強化しよう!!と思い、自転車こぎマシーンを開始しました。



10分でなんというか飽きました。(^O^)別に足をただぐるぐるするだけとか、正直、大儀だしね。(^O^)/



そこで、友達(じゃないけど。)からカリパクしたDVDを見ることにしました。
orenobarusaの「人生、山だらけ。」-なでしこ ←機動戦艦ナデシコね。( ̄▽+ ̄*)



やけに、旧世代のロボットアニメです。(≡^∇^≡)おもしろいです。



でも、なんか、DVDディスクをいちいち変えるのが大儀なので2話くらいでやめました。( ゜∋゜)



さて、次は頭文字Dをやりました。


orenobarusaの「人生、山だらけ。」-頭文字 ←PSP版のね。o(^▽^)o



頭文字Dは通信対戦が熱い!!( ̄∀ ̄)・:*俺は、こんどこそアイツに勝つ!!



ストーリーモードで、正丸という峠の、坂本って奴がなんかいやっても倒せなくて、ものすごいやる気が失せました。(´□`。)



正丸とか無理だろ!!(。>0<。)あー当分やる気しねぇな。



まあこんなかんじの1日だったなぁ。o(TωT )平和ってすばらしいなぁ・・・。



明日は、部活です。(T_T)また朝早いんだよなぁ・・・ゆっくり寝たいわー。