こんにちわ。おれのばるさです。A=´、`=)ゞ




実は一週間前、DSライトをぶっ壊しました。o(TωT )




緑のライトが一瞬付くのですが、すぐに消てしまいます!!(T▽T;)




インターネットで調べると、なんかヒューズとかいう部品がイカれたらしいです。




もしかして、ゲームの神の呪いか!?(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)夜遅くまでやってたからなぁ。スーパーロボット大戦K。




まだ2話しか進んでないのに・・・(x_x;)あーこんチクショウ!!ヽ(`Д´)ノついてねーなぁ。




どうやら、新品買うよりも、修理したほうが安いらしいです。(-""-;)




そこで。僕は、任天堂本社に修理してもらうことにしました。(。・ε・。)




本社ってなんか高そうなイメージあるけど、ヒューズなら2000円だし。無料で新品交換してもらった人とかもいるらしいですから、インターネットから申しこみました!!(‐^▽^‐)




インターネットから頼むと、もれなく、DSを送るためのキットが任天堂から送られてきます。




それが、今日、家に帰ってきたらキットが来てました!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


orenobarusaの「人生、山だらけ。」-2

↑こんな奴です。申し込んでからわずか3日間で来ます。恐るべし任天堂!!( ̄ー ̄;



orenobarusaの「人生、山だらけ。」-1

↑これは封筒の裏。さすがは任天堂!!やっぱりマリオはかかせなせんね。(°∀°)b



orenobarusaの「人生、山だらけ。」-1

↑中身はこんなカンジ。プチプチとかやけに本格的です。キットは組み立て式です。



orenobarusaの「人生、山だらけ。」-2

↑この通り組み立て式。親切に解説書もあるから不器用な俺でも余裕♪(°∀°)b



orenobarusaの「人生、山だらけ。」-3

↑キット完成!!よくできているなぁ。さすがは任天堂。( °д°)スゲー



orenobarusaの「人生、山だらけ。」-4

↑DS IN!!プチプチに包んでキットの中に入れます。嗚呼、さらばだ俺のDS・・・。・°・(ノД`)・°・



orenobarusaの「人生、山だらけ。」-5

↑フタをして完了。・・・・まあ確かに壊れ物だけどさぁ。でっかい字でこわれもの はないだろ。・・・ひどい。




おーし。あとはローソンで送るだけだ!!(^∇^)




はぁ。学校の宿題やらないと。明日が最後の授業です!!≧(´▽`)≦ィエア!!




もう三年生か。早いな。受験生か・・・。まあ今日は宿題やって寝よう。