こんにちわ。おれのばるさです。(;´Д`)ノ




今日はテニス部メンバー+他サッカー部1名と遊びました。(・ω・)/イエー




朝10じに三成 (仮) の家にいきました。朝がキツイ・・・。(ノ◇≦。)アーッ




1時からカラオケに行く予定でしたが、今日は祝日なので、4時まで入れないそうなので諦めました。(T▽T;)




しかたなく、バスでジャスコに行くことになりました。o(TωT )メンドー。




それにしても、花粉がやべぇ!!半端ねぇ!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ヘックシ!!×5の大記録を生み出しました。




11時30からバスに乗り込み、ジャスコにご到着。(o*゜∇゜)o~♪




まずは食料確保しました。(*´Д`)зマクドナルドです。安い!早い!うまい!マックポーク100円のくせにうまいなぁ。




それから、ゲーセンでチャラホラしました。みんなで、床に落ちているコインを漁りまくりました。




これぞ最強のタダプレイ!!(°∀°)b よく小学生2年生とかもやっているよね。感心感心。




俺たちの精神年齢は何歳だろう。小2ならまだしも、俺たち中2だから。o(TωT )




まあこんなパターンでした。

探す→見つける→報告→喜ぶ!!→レッツプレイ!!→撃沈→また探すに戻る




この繰り返しで、1時間30分くらい遊べました。(・ω・)/自分でもすごいと思うわ!!




そのあと、2組に分かれて行動しました。(*^ー^)ノ・・・今思えば別れななきゃよかった。




帰りのバスが来るのが、4時30分。まあそれまでに集合ってことで、といっときながら・・・




4時28分。嗚呼~バスきてますけどぉ~(゜д゜;)どこつっつりあるいてんだよ~!!




追い討ちをかける友の声。

「おいーやべーぞまじで!(;´Д`)ノ」

「ほっとこうぜーあいつらがわり~( ̄Д ̄;;」




そこで、俺は言った。「俺は・・・待つ!!」




まあベタだけど。べつに次の帰りのバス6時30分でまぁ余裕だけどな。




結局、4時30分のバスに乗れました。( ̄_ ̄ i)待つ!!っていった15秒くらいに来てギリセーフでした。ε=(。・д・。)




はぁ~疲れた。もう当分いかないな。遠いし。だるいし。メンドいし。( ̄¬ ̄*)




でもまあ楽しかったです。( ̄▽ ̄)メロンパンとかおごらしてもらったしね。




これから、ものすごい寝ようとおもいます!!(・∀・)/10時間くらい。