こんにちわ。おれのばるさです。≧(´▽`)≦haw haw




今日、三年生を送る会という、あってもなくてもいい、会がありました。┐( ̄ヘ ̄)┌イラネ





そこで、我がテニス部は、ゲゲゲの鬼太郎をパクッた劇をやることになりました(`・ω・´)ゞメンド~





しかも、僕の役、ネズミ男ですよ!!\(*`∧´)/ナンデダー





とにかく、ストーリー性に問題があると思います!ヽ(`Д´)ノオラー!!ホントにシケパラダイスだな。と確信してました。




(シケてるけど)ストーリーは順調に進んでいくと誰もが思えた次の瞬間!!(゜д゜;)




なっなんと、ナレーターがストーリーの順番を間違えてしまった!!ヽ(`Д´)ノツカエネー!




おかげで、テニス部は大パニックに襲われたとさ。(=⌒▽⌒=)ハハハ




だが、3年の元テニス部の人が助っ人にきてくれたのだ!!(*^▽^*)




だが・・・さらにシケた!!!(T▽T;)ツカエネー!!




くそっ!このままでは、一生後悔する!!(。>0<。)




だったら・・・オレがヤケクソで出るぞ!!((((((ノ゚⊿゚)ノオラー!!!




そのときのオレの頭の中では、紫の種が割れた感じだった!ヽ((◎д◎ ))ゝシャラーン!




まさしく、覚醒だった。頭の中が真っ白になった。




それから舞台で、死ぬ気でアドリブをしまくったゼ。Σ(=°ω°=;ノ)ノ




結局、おもいっきりシケパラだったけど、もうそんなことはどうでもいいと思う。




なんか満足だった。アドリブってすばらしぃー!!かなりめちゃくちゃだったけど。




でも、やっぱつかれた~今日は早く寝たいと思います!!




なんか今日は、充実感があったわ!!ヾ( ´ー`)