梅田スカイビル 空中庭園展望台:日本全国20タワー | 気が向いたらね♪

気が向いたらね♪

日本100名城、全国20タワー、食レポなど
指原に刺激を受けて始めました
どーん w(゜o゜)w オォー

東京タワー空中庭園展望台東京タワー

    

    

全日本タワー協議会

 

全国日本20タワーの攻略になりますほんわかアップ

オールジャパンタワーズスタンプラリーハンコください

 

旗日本全国20タワー9番目になります東京タワー

 

注意

現在はゴールドタワーが抜けて日本全国19タワーになりましたショボーン

 

 

東京タワー2023年12月7日

時計20:12

JR大阪駅中央北口よりスタートします走る人

 

 

スケートリンク RAXUS⛸

うめだアイスリンク

 

 

歩いて行くと左側に見えます目

 

 

時計20:21

 

 

時計20:23

駅から約10分で着きましたニコニコ

通常なら7分だが工事で迂回したので、

少し時間がかかりましたあせる

 

 

空に続く出発ゲートですロケット

 

迷うことはありませんウインク

テクテク進みます走る人

 

 

巨大な電飾ツリーが3Fから見ることができます🎄

 

 

エスカレーターで上がりますアップ

 

 

39階でチケット購入します。

¥1,500

 

駅からここまで約20分ですニコニコ

 

 

この季節でしかも夜なのでいい感じです音譜

 

 

cafe SKY 40 コーヒー
空中庭園展望台 40F

 

 

ガラス越しだが綺麗ですキラキラ

 

 

空中庭園へさらに上がりますアップ

 

 

階段とエレベーターがあるので便利ですウインク

 

 

スカイ・ウォーク走る人

 

スタート!!

夜景もいいが足元も綺麗です星空

 

 

 

 

時計21:04

一周したので戻りますウインク

 

 

時計21:07

 

 

RECEPTIONインフォメ嬢

受付の方に声をかけるとスタンプを用意してくれますウインク

 

 

その向かいにショップがあります家

 

UMEDA SKYBLDG GALLERY SHOP
空中庭園 39F

 

 

エスカレーターを下り戻りますニコニコ

 

 

時計21:39

大阪駅から往復約一時間半の攻略時間でした。

 

次はどこのタワーへ行こうかな・・・照れ