知覧城②・続日本100名城 | 気が向いたらね♪

気が向いたらね♪

日本100名城、全国20タワー、食レポなど
指原に刺激を受けて始めました
どーん w(゜o゜)w オォー

亀甲城・普通の城の続きですカブト

 

時計10:28

 

 

城山橋カブト

 

 

知覧武家屋敷庭園案内所インフォメ嬢

 

 

知覧の里きのこ

 

 

英国館家

 

こちらは紅茶をメインに販売やいただくことができます。

11時からなので後程もう一度きますウインク

 

 

知覧型二ッ家側の駐車場

こちらも無料ですOK

 

 

野菜の百円ショップリンゴぶどうオレンジいちごキノコバナナさくらんぼ

 

 

井戸カエル

 

 

時計10:48

オーガニック知覧茶専門店ソフトクリーム

 

ほぼ3時間歩きっぱなしだったので

ブレイクタイムですウインク

 

 

ソフトクリーム¥350

知覧抹茶味お茶

 

注意

食べる時、気を付けてください。

たっぷりと抹茶紛が振りかけてあるので、

一口目に息を吸い過ぎるとむせてしまいますよガーン

 

 

時計11:00

武家屋敷群石碑

 

こんな立派な石碑がありましたニコニコ

見つけられてよかったです音譜

到着時は夜だったので気が付きませんでしたショボーン

 

 

富屋食堂ナイフとフォーク

ホタル館キラキラ

 

 

ホタル映画

 

 

ここは資料館になっていますカラーパレット

 

せっかく知覧に訪れた際は、

ミユージアム知覧と併せて是非よってみてくださいウインク

 

 

No.507781

 

すでに50万人が訪れたんですね桜

 

 

俺は、君のためにこそ死ににいく映画

ロケ地カチンコ

 

 

時計11:31

2時間半で戻ってきました走る人

 

知覧城③・続日本100名城へ続く・・・