別府タワー:日本全国20タワー | 気が向いたらね♪

気が向いたらね♪

日本100名城、全国20タワー、食レポなど
指原に刺激を受けて始めました
どーん w(゜o゜)w オォー

日本全国20タワー

 

東京タワー別府タワー東京タワー

 

 

 

 

 

全国日本20タワーの攻略になりますほんわかアップ

オールジャパンタワーズスタンプラリーハンコください

 

旗日本全国20タワー8番目になります東京タワー

 

注意

現在はゴールドタワーが抜けて日本全国19タワーになりましたショボーン

 

東京タワー2023年11月28日

時計18:54

お城攻略の合間にタワーを攻略しますウインク

 

 

¥800

 

 

秋(紅葉)のライトアップですひらめき電球

 

 

17Fへ上がりますアップ

 

 

いきなりスタンプ台がありました音譜

 

 

この後は夜景とライトアップを堪能しますニコニコ

 

 

日本夜景遺産認定証メモ日本

 

別府タワーライトアップひらめき電球

 

 

登録有形文化財登録証メモ

 

 

16Fへ降りますあし

 

 

抜けたゴールドタワーの代わりに、

東京スカイツリー(下段左から3番目)が掲示されてましたニヤリ

 

 

多仲のタワー🗼

6兄弟ニヤリ

 

 

スペースファンタジーキラキラ

ギャラクシーウォーク星空

 

 

時計19:20

キタハマデッキ

¥200

 

有料だけはありました。

イルミネーションが綺麗ですキラキラ

 

 

どこでもドアドア

 

 

幸せの鐘ベル

 

 

そして、中間展望デッキにも行けちゃいますランニング

 

 

挟まっちゃいますサンダルあせる

 

 

時計19:30

ここまで30分です。

 

この後は外から撮影しますカメラ

 

 

別府湾船お月様

 

 

恐らく夜の攻略で正解!?の別府タワーでしたチョキ